ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日は1日中家で過ごした。午前中はブログ更新をメインにやっていた。

山下達郎のFOR YOUを聴いていたけど、まぁまぁ良いアルバムだけど、たまに聴く程度でいいかなという印象。

昼ご飯は麻辣つゆと揖保乃糸の中華麺でラーメンをした。美味しかった!

午後にはカセットプレーヤーを試したけど、なかなか音が良くて、音がかすれてる感じが逆に良い味出していてとても好みだった。

早くラルクのカセットもスピッツのカセットも聴いてみたい!

あとはコレクション用のCDを買おうかずっと迷ってるから、いい加減買ってしまおうか…。

今日はPASMOをいちいち出す手間が省けるように、パスケースをAmazonで買った。

夜は焼肉として色々食べた。食べる物が多すぎて残しまくった。

明日はお昼がヘルパーにお願いする日だけど、メニューどうしようかなー。