ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

昨日、日記を書こうとしたら、もう12時前だったから諦めてしまった…。

今日はポルノのニューシングルに、ラルクの30thラニバのBlu-ray、coldrainのFINAL DESTINATIONの再録盤が来た!

ポルノのシングルは1曲取り込むのミスったけど、どうせハイレゾ版出るからいいや。

OLD VILLAGERはライブで聴いたままで、シングルでもおかしくないぐらい疾走感がすごくてカッコいいロックナンバーだった!

カップリング扱いがもったいない…。

30thラニバはとりあえず何曲かは音源だけ聴いた。映像は明日楽しむ!

coldrainの再録アルバムは今のcoldrainで表現したらこうなったという感じで、音の圧がすごかったし、歌声も演奏も迫力も安定感も満点でライブさながらだった!

とりあえずスピーカーで聴いたから、しっかりとヘッドホンでも堪能したいなー。