ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日はお昼に2年振りにサブウェイをデリバリーして食べた。

普通のレタスが入ったやつを食べたかったけど、トマトが入ってるしカスタマイズできなかったからピザカレーのにした。

野菜も欲しかったから、野菜スープも頼んだ。

ピザカレーは結構辛かったけど、インドカレーとかタコスっぽい感じで美味しかった。

ヘルパーと一緒に食べて、ヘルパーがポテトセットを頼んでたから、少しつまんだらボソボソしてあんまり美味しくなかった。

あとボリューム満点でスープは2口しか飲めなかった…。無念。

今日はパパが麻酔から目覚めて、家族ラインに自撮り写真がきた。

鼻にも喉にも管があって、口から血が出て渇いた跡になっていて、目が虚ろ気味で一気に老け込んだように見えてしまった。でも目覚めてよかった。

あんまり上手いことが言えないから、スタンプ1個で済ませてしまった。

新NISAの勉強が今日はできてないから、寝るまでに30分だけでもいいから読みたいけど、不適切にも程がある!を見たいから時間あるかな?

お風呂BGMの記事もまだ書いてないし。眠いけど。

あとYoutubeの動画の悩みをヘルパーに打ち明けた。

とりあえず来週土曜にカラオケに行くから、その時に動画撮ろうかなー。

今までのようにテキトーに撮らずに、しっかりとどういう内容にしたいのか、どういうことがしたいのか、どういうことを伝えたいのか、どんな感じで動画を撮るのか、とか色々考えてから撮りたいから、来週の土曜までにまとめたい。

明日はポルノのライブ。1年振りで、今回は25周年記念ツアーっぽいから、色んな曲を聴けそうで楽しみ。

そういえばラルクの追加公演の関東圏の公演のチケットが全部当たってしまった。

リセールめんどくさいなー。あとFC限定のは1人で行くから心配だなー。

ああ眠い。