ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日は半日ぐらいかけて昨日のポルノのライブレポートを書いていた。

お昼にタコスを食べようとしたら、サルサソースが切れていて残念だったけど、

代わりにタバスコかけたら美味しかった。

あとトルティーヤでピザしたら、食べにくかったけど美味しかった。

夜はキムチ鍋を食べたけど、うどんまで到達せず。

パパは色々と辛そうだった。僕に対して謝ってきて驚いた。

処方箋を出し忘れてたら期限がきれてしまったから、

また日付書き直さないといけないなぁ。

今週はまた女遊びを再開しようか迷っている。

あと火曜日は焼肉を食べに行くから、お店決めないとなぁ。

今週水曜はあったかいらしいから、昼間出かけられたらいいなぁ。

明日はいつもより1時間遅く起きられるから、

今夜は寝る前にちょっとゆっくりドラマでも見ようかな?