ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

土曜日

今日は朝早くから品川駅に行って、新幹線で19年振りの名古屋旅行に日帰りで行ってきた。

思ったよりもスムーズに乗車することができてよかった。

多目的室は個室感覚で使えてとても良かったけど、とても寒くて薄暗くて、窓をもう1つ欲しいところが残念だった。

でも久々の新幹線での移動が楽しかった。

味仙はめちゃくちゃ混んでいたけど、思ったよりもスムーズに列が進んで、1時間も待っていなかったと思う。

念願の本場の台湾ラーメンは唐辛子たっぷりで辛かったけど、その分旨みもすごくて感動した。

餃子も他の麺も結構美味しくて満足した。

その後もスムーズに大須観音に行けて、大須観音の迫力に圧倒された。

商店街はめちゃくちゃ混んでいたけど、天むす以外は制覇することができた!

おむすびは具材の相性が抜群で、ケロトッツォはめちゃくちゃかわいいのに、これまたクリームとあんこと生地との相性が抜群でめちゃくちゃ美味しかった!

今日は暑かったのもあって、とても疲れたけど充実感もすごかった。

また日帰りで新幹線旅行をしてみたいから、次は夏に軽井沢にでも行こうかな?

明日は久々のわかなでの食事でめちゃくちゃ楽しみ!