ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日は天気が良かったから、おばあちゃんと九つ井へ食事に行った。

GWだったけど、ほとんど混んでいなくて、ご飯難民になることもそこまで待つこともなくすんなり入れて食べられて安心した。

だし巻き玉子とステーキがめちゃくちゃ美味しかった。

うどんも美味しかったけど、量が多すぎて食べきれなかった…。

肉もうどんも満喫できてよかったけど。

食後はのんびりできて、その後は買い物をして帰った。

おばあちゃんも何事もなく行き帰り移動できてよかった。

お昼がお腹いっぱいすぎて、夜は千房のお好み焼きと崎陽軒のチーズシウマイを食べた。

お好み焼きはキャベツ多めで美味しかったけど、チーズシウマイはチーズの味が強すぎておつまみ的な感じでいまいちだった。

いっぱい日を浴びて疲れた。明日は日帰りで名古屋旅行だからもっと疲れそう。

でもめちゃくちゃ楽しみだ。