ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

夜中にエジプト旅行の動画を見て、あまりにもピラミッドが幻想的で異国情緒の景色にワクワクして、どんどん他の動画も見て止まらなくなってしまって、2時間しか眠れなかった…。意外と眠くないけど。

今日の昼間に溝の口ドン・キホーテに行った。

家を出る時は雨が降ってたけど、後になって止んでホッとした…。

あまりお腹が空いてなかったから、お昼ご飯よりも先にドンキに行った。

お目当てのドンキのポテチは欲しかった味はすべて買えたけど、アスパラのお菓子はなかった…。

他にもドンキのそうめんやドンキのえびせん、ドンキのふりかけ、うどん・そうめんタレ、ペヤング、ドリトスも買った。

お昼は近くのデパートのフードコートでサブウェイのチリチキンを食べた。

食後にすごくお腹が膨れて苦しかった…。調子に乗って、一口だけ皿うどん食べたからか?

ラルクのチケットを譲ろうとしたけど、FC限定のはできないことが発覚してショックだった…。

夜は溝の口のデパートで買ったそぼろ丼を食べた。美味しかった。

その後に調子に乗って、ドンキの大判えびせんを食べたら、それも美味しかった!

さくさくふわふわで軽くて大きくてもペロリと食べられるぐらいだった。

明日は一人でラルクのライブ…。何事もないといいな。

ライブの準備をするヘルパーが頼りない人で心配だ。