ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日はずっとお腹の調子がいまいちだった。食欲は普通にあったけど。

昼間は音楽聴きながら、Youtubeを見るか、スイカゲームで遊ぶかしてた。

あとは土曜のラルクのライブで車イスエリア申請のための電話と、前に連絡した介護事業所が月・火・木のお風呂が対応可能か確認の電話をした。

やっぱり月・火・木のお風呂は対応できなかった…。

明日は相談員への電話と事業所リストの照合と事業所への電話をするつもり。

入浴後に頭痛がして、光を見て目がクラクラしていて辛かった…。

イブAを飲んだら多少落ち着いた。

明日のお昼は移動支援があるから、溝の口のドンキに行くつもり。

ドンキのポテチが買えるといいなぁ。