ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日はずっと天気が悪かった。

お昼はパスタとサラダとシチュー食べてモリモリだった。

夜はポークステーキを食べてモリモリだった。

サラダが残ってしまったけど…。

いつもお風呂でお世話になってる事業所がとうとう続けるのが難しいと言われてしまった。

向こうでも探してるけど、こっちでも探さないといけないけど、見つかるのかなぁ。

その不安と寂しさに襲われた。

明日はカラオケに行く。

本当はパセラに行きたかったけど、予約するのが遅すぎた…。

いつも適当に撮影されちゃうけど、明日はしっかり撮影する。

トウガラシ栽培は明日から始められるかなぁー。