ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日はいつものように音楽を聴きながらブログ・ゲーム・Youtubeの日だった。

いつにも増してドラクエビルダーズに熱中していた。もういい加減製品版買おうかな?

お昼は甘吉のパンを買ってきてもらった。塩パンが塩が効いていて、外がカリッとしていて絶品だった!

ピザもチーズが美味しくて、ソーセージも本格的な味わいで美味しかった!

新しい事業所は代表がとても感じ良くて若くてなんだか安心できそうだった。

早速月・火・木にも入れそうで頼もしい。

今日からお風呂の引き継ぎも始まった。

焦ってしまいそうで少し心配だけど、しっかりと教えていきたい。

晩ご飯はからあげと麦ご飯と赤味噌の揚げナスのみそ汁とサクサクしょうゆアーモンドで和えたブロッコリーを食べた。

どれもこれもとても美味しかった!

明日は久々におばあちゃんと食事に行く。どこも混んでそうだなー。どうしよ。