ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日は雨が降っていてひんやりしていたけど、湿気があるからそこまで寒いとも感じなかった。

今日も今日とて、音楽聴きながらブログ・Youtube・スイカゲームだった。

昼ご飯に久々にケンタッキーを食べた。ずっと気になっていた、ごま油香るパリパリ旨塩チキンを食べたけど、そうでもなかった。でも皮は良かった。

夜はドンキで買ったうどんのつゆを食べた。結構辛かったけど、なんとか食べられた。

あとは買い物して、怪人8号を見た。怪人8号はまぁ予想通りの展開で楽しみな感じ。

スマホで操作できるタワーファンと曇りにくい手鏡を買った。

明日はアスクルの荷物とともにたくさん荷物が届く。

あとTSUTAYAで色々と借りた。

明日は魔の火曜日。何事もありませんように…。