ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

土曜日

今回はしっかりと寝た。

朝のヘルパーは久々なこともあるし、こっちがやらせることが多いのもあるけど、時間内にやりたいことがすべてできないでいる。

昼は昨日ドンキで買った麻辣つゆでうどんを食べた。とても美味しかった!

パパの作った、麻辣風味の肉そぼろも美味しかった!

今日は今年最後のラルクのライブに行った。FC限定だったから、1人きりだった。

セトリは同じだったけど、ルシエルちゃんが出てきたり、メンバーへの質問があったりとスペシャルな感じで良かった。

途中目が痛くなったけど、なんとかスタッフに助けてもらった…。

明日はいとこと叔母の誕生日パーティーがあるから楽しみだ。