ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日の朝はコストコのちっちゃい冷凍ピザを食べた。

アメリカの子ども向けのお弁当にありがちなピザで、可もなく不可もなくという感じだった。

今日は天気が良かったから、お昼のヘルパーに早めに来てもらって、汁なしラーメンのためにゆで卵とちょっとした野菜を買いに行くがてら、軽く散歩した。

とても気持ち良かった。ラーメンはまぁまぁ美味しかったけど、もやしが多すぎた。

ファミチキも美味しかった。

昼間は音楽を聴きながら、いつものように過ごして、行きの新幹線の予約もした。

意外とすんなり取れた。帰りも取らなきゃ…。結局日帰り名古屋旅行になりそうだ。

GWはBBQも行きたいし、わかなにも行きたいし、海にも行きたい。実現できるかな?

夜はバター醤油パスタを食べた。オーマイパスタのモチモチ麺でやったけど、普通の麺になってしまった。

今日は新しい事業所が見学に来た。今やってるところと共同でやる形になりそう。

今連絡待ちの事業所もあるみたいだけど、受け入れられるかなぁ…。