ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

水曜日

今日の昼は一風堂のラーメンを食べた。

なんだか前食べた時と麺の食感やスープの味わいが違うように感じた気がする。

少し辛かったけど、まぁまぁ美味しかった。

昼間は新たなブログの記事を書いていた。思ったよりも長くかかってしまった…。

あとは、スピッツの三日月ロックを全部通して聴いた。

そこまでじっくりと聴き込めていないけど、ハチミツ同様に名盤だと思った。

夜は久々にパキットを食べた。夜はお楽しみがあるから、1/3は残した。

それでも結構お腹にきた。

味は良かったけど、すごい手間だって母が文句を言っていた。

結局お楽しみの時間は予定時間よりも30分ぐらい推しになった。

おしっこ行きたくなってたからちょうどよかったけど。

お腹が痛いのが心配だったけど、大丈夫だった。

女の子はいい子だったけど、やっぱり少しむっちりしてた。次はないかなー。

また違う子に会いたくなってしまった…。