ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

水曜日

今日のお昼は吉野家の牛丼の上だけを使って、うどんを作ってもらった。美味しかった。

夜はボロネーゼで濃厚だった。

食後に久々にばかうけを食べたら、かなり美味しかった。

アソートのを食べたけど、普通のを除いたら、チーズ、カレー、コンポタの順で美味しかった。

今日はパパが退院して帰ってきた。

とても喋りづらそうで舌が回らないとはまさにこのことかと思った。

昼間はUVERworld日産スタジアムでの男祭りライブの映像を見てた。

見たら、めっちゃくっちゃアツくて途中からはかなり見入ってしまった。意外と良かった。

日産スタジアムマジックはスゴイ!

シングルも何回か聴いてたら悪くないかな?と思えてきた。

明日は念願のラルクのライブ!めっちゃ楽しみ!!!!!