ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日は天気が良かったから、朝は蒟蒻ゼリーで済ませて、駒沢公園のほうでやってるクラフト餃子フェスに行った。

10時ぐらいに着いたから暇をもてあましていた。

でも入場をミスってしまったけど、予想以上にスムーズに回れた。

16店舗中4店舗の餃子を食べた。

佐賀牛餃子、ひとくち餃子、焼き鳥餃子、黒豚羽根つき餃子、九条ねぎ餃子を食べた。

佐賀牛は牛の旨みと肉汁がすごくて美味しかった。

ひとくち餃子は食べやすいサイズで実がギュッと詰まっていて美味しかった。

焼き鳥餃子は焼き鳥が入った餃子で、炭の香りが良くて一番美味しかった。

羽根つき餃子は普通の冷凍餃子って感じでいまいちだった。羽もほとんどなかった。

ねぎ餃子は野菜の代わりにネギが入っていて、シャキシャキジューシーで美味しかった。

思ったよりも日差しが強くて、顔と両腕が赤くなってしまって痛くなった…。辛い。

アロエ塗って、冷やしてるけど、早く治まらないかなぁ…。

明日はイエモンのライブ!5年振りだからめっちゃ楽しみ!

でも車イススペースの高台に昇り降りするの怖いな…。

お風呂はなんとか次のところも決まりそうな感じ。2人でずっとできるといいな。