ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

夜中にFalloutを見終わった。めっちゃ面白かった!シーズン2もありそうで楽しみだ!

今日も昨日のように、午前中はブログを中心に、昼間は音楽を聴きながら、スイカゲームをやるかYouTubeを見るかしていた。

午前中も昼間もウトウトきてしまった。

パパが角スイカを作って、ダブルスイカ目前だったけどやっぱりダメだった…。

朝ご飯にサクサクしょうゆアーモンドをトーストの上にかけて食べた。

とても美味しかった!

昼ご飯はドンキの素麺とツナ缶を使って、混ぜ素麺をパパが作ってくれた。

揖保乃糸のようで美味しかった!

夜はウーバーでずっと気になっていた餃子大戦争をデリバリーした。

小籠包系の餃子で肉汁たっぷりでとても美味しかった!

珍しく今夜はおしっこがしたくなった。

久々に車イスのままでしたけど、きつかった…。もう難しいのかもな…。

またおしっこに行きたくなりそうだったから、就寝介助のヘルパーには早めに来てもらった。

明日はカラオケと焼き鳥が楽しみだ!