ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

昨日の夜は散々だった…。

今朝も腹痛との戦いでよくないスタートだった。

でも昼もトイレに行ったら落ち着いて安心した。

今日は午前中にブログをやって、昼間は音楽を聴きながらスイカゲームをやるかYouTubeを見るかしていた。

夜は創作焼売のお店の焼売を食べた。美味しかった。

パパが色々作ってくれて、どれも美味しかったけど、めっちゃお腹いっぱいになって、ご飯を残してしまった。

今日から半袖デビューを果たした。やっぱり半袖の方が動きやすくて、食べやすい。

でもボディミルクの保湿力がすごすぎて、テーブルの上では動かしづらい。

早く夏用のに切り替えた方が良いと思って、Amazonハウスオブローゼのグリーンアップルのやつを買った。決め手はプッシュ式ボトルだ。

夏が近づくにつれて、開放的な気分になって、夏のお出かけ計画に胸が膨らむが、お金を稼ぐことについて考えないとと思った。

口内炎、早く治らないかなーーーしんどいーーー。