ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日は天気が良かったから、朝ご飯は蒟蒻ゼリーで済ませて、ららぽーと横浜に行った。

お昼に五右衛門のなすとモッツァレラチーズのミートソースカルボナーラを食べた。

ミートソースが独自の味がして、ナスも美味しくてビックリした!また食べたい。

WEGOでは2着ズボンを買って、ユニクロでデニム柄のTシャツを2着買った。

沖縄のアンテナショップではジュースを買って、お菓子屋ではぷるんと蒟蒻ゼリーのマンゴー味・桃味を買った。

無印ではお菓子を各種買った。

スーパーでは濃い麦茶や晩ご飯を買った。

おやつに台湾カステラを買って食べた。

素朴な甘さでとても美味しかった!

夜ご飯は宇都宮餃子と麻婆ナスとやみつき旨ニラを食べた。臭いがすごいけど美味しかった。

明日もどこか出かけたい気分ではあるけど、どうかな〜?