ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

朝はツナ缶を使って、ピザ風トーストとぬって焼くだけカレーパントーストを作って食べた。

どちらもとても美味しかった!

昼はパパのそぼろでチャーハンを作ってもらって、食べた。

でも物足りなく感じて、ドリトスととろけるゼリーも食べたら、少し苦しかった。

調子に乗ってしまった。

昼間はもう少しでダブルスイカまでいけたのに、1つのミスでやらかしてしまった…。

今日はいとこと叔母の誕生日パーティーをした。

タコスがメインだったけど、冷凍のラザニアが美味しかった!

でもお腹いっぱいで、シャワーが少し辛かった。

明日は2時間ヘルパーが移動支援行けるけど、どこ行こうかなぁ…。

紀伊國屋で買い物かな?