ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

上の前歯辺りに口内炎ができてしまって、めちゃくちゃ痛い…。

早く治したいから、今日は朝から口内炎に良いものばかりを食べた。

今日は元々は通院のためにヘルパーとの移動支援が入ってたけど、行く必要がなくなったから、通院は止めて買い物に出かけた。

奥田民生とSPEEDの中古CDとチョコラBBとサクサクしょうゆアーモンド目当てだったけど、LUNA SEAのMOTHERのリマスター版やすっぱムーチョ、新しい生茶、ぷるんと蒟蒻ゼリーなども買ってしまったw

お昼はサクサクしょうゆアーモンドでパスタをやったら、めちゃくちゃ美味しかった!

その後は買ったCDを同期していた。

夜は久々にマグロステーキを食べた。とても美味しかった!

食後にぷるんと蒟蒻ゼリーのコーラ味を食べた。美味しかった。