ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

今日はブログの記事をいつものも含めて8つも書き上げた!

明日は急きょヘルパーと美味しいラーメン屋に行くことになった!

前から気になっていたし、行くことを計画していたから、ようやく行けて嬉しい!

せっかくだから動画も回そうかな?

あと明日は急きょ新しい事業所の責任者の人と話すことになった。

良い方向に話が進むといいなぁ。

口内炎は当然まだ治らずで猛威をふるっていた…。痛すぎる…。早く治れ…。

Xでめっちゃ話してくれる人と出会った。関係が続くといいな。

the GazettEのれいたが死んだらしい。信じられない程ショックだ…。