ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

昨日は関ジャムのラルク特集のせいで日記を忘れてしまった。

面白い内容だったけど、ファンには知ってる内容も多くて、ゲストミュージシャンを呼んでいるのに、感想ばかりで専門的な話をもっと聞きたかった。今朝もまた見た。

今日はおちんちんの経過を見てもらった。かなり小さくなったものが完全に消え去ればOKと言われたから、あと少しの辛抱だ。

お昼は急きょヘルパーと対応時間の変更があったけど、なんとか病院も食事も終わってよかった。

雨は降らず、気温もほどよくて気持ち良かった。

昼に食べたファミマのカレーグラタンはカレーの主張が激しくて、途中で飽きたけどなんとか食べきった。

1人でいる時にガムを噛んで膨らませていたけど、鼻や頬まで膨らんで弾けてくっついて大変な目に遭った…。

おやつに食べたMISIA監修のポテチは、西洋わさびのような辛さがあって微妙だった。

イカゲームはもうすぐでダブルスイカだったのに、失敗してしまった…。