ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

今朝はぬって焼くだけカレーパンをヘルパーにお願いしたけど、パンを4枚も使われて、しかも2枚を重ねてその中に塗る形で使われてしまった。

当然ながらサクサク感はなくて、味わいも微妙だった。

言わなきゃわかんないって…。普通に考えればわかるだろ…。わかんなきゃ聞けよ…。

4つ重なって置いてあったからとかほざいてたけど、そんなに食わねぇっつうの…。

朝からすごくテンションが下がったし、もう二度と調理は頼まないと誓った。

久々に怒りスイッチが入ってだるかった。

昼は昼で、ラーメンって言ったのに、長崎ちゃんぽんを出してくるし、ビャンビャン麺を出してくるしでビックリした。ちゃんと話聞けっての…。

昼間はポルノの解放区の歌詞の解説の記事を書いていた。

数時間かかってなんとか完成した。

夜ご飯を食べようとしたら、ちょうど介護事業所から電話がきてなかなか食べられなかった。

そこもダメだったけど、そっちでも他の事業所にも声を掛けてみるということで、とてもありがたかった。