ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日は朝からずっと雨だった。だから病院には行かなかった。

今週はずっと雨みたいだから、行ける日がなさそう。

土曜も雨っぽいけど、カラオケどうしようかなー。

朝は昨日の残ったカレーでトルティーヤロールを作ってもらった。

美味しかった。

昼は久々にヘルパーにお願いする日だったから、前にセブンで買ったとみ田のまぜそばカップ麺を食べた。

たれはコショウとにんにくがすごく効いていて、麺はもちもちで美味しかったけど、かなり臭いがキツかった…。

あれにさらにニンニクを足すなんて考えられない…。無理…。

結構量が多くて、お風呂の時もご飯の時も引きずって、苦しい&あんまりご飯が食べられなかった。

明日は1人で過ごすデーだけど、お昼は前に買ったデニーズの冷凍のキーマカレードリアにしようかなぁ…。でもカレー続きは嫌だな。

今日から今日は何の日?ブログを始めた。いつかは収益化できるといいな。

こうやってAIで楽にできるブログをドンドン増やして、それぞれ収益化して月に数万円稼げるようになりたい。

メインの方は今日だけで150円も稼げた!過去最高!明日もニュース見つけて書こう。

今月は1000円売り上げられるといいなぁ。頑張ろう。