ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日は久々にイヤホンで音楽を聴いた。

やっぱりイヤホンで聴くと、ポルノのシングルもcoldrainのアルバムもより迫力が増して、色々な音が聴こえて楽しかった!

まさかの3/30のポルノのライブのチケットを持っていることが発覚したけど、ヘルパーもタクシーもどうにもならなかったから譲ることにした…。もったいない…。

夜はほっともっとで久々の天ぷらを食べたけど、味は美味しかったけど、やっぱりふにゃふにゃになってイマイチだったから、もう出前で天ぷらは頼まないことにする。

あと今日はKALDIの購入品についてレビューを書いた。

シングルとアルバムのレビューもしたいなぁとは思うけど、やる気がなかなか…。