ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

水曜日

今日はラルクの30thラニバの映像を見てた。

既にプライムビデオで見てたし、KenのMCもyukihiroのミスもカットされてしまったけど、大好きな曲を、今のラルクで聴いてみたいと思っていた曲を何度も気軽に見返せるのはありがたいと思った。

声が出せなかったのが残念だったけど、何度見ても素晴らしいライブだと思う。

嫌な思い出もあるけど。

パパがラルクのライブに行くと言いだした。

それまでに問題が起きることなく、当日は楽しめるといいな。

夜はタコスを食べた。

サルサソースが美味しすぎて今日で終わってしまった…。また買わなきゃ…。

あと、いとこの高校合格祝いで買ったiPhone 15と保護フィルムとケースが届いた。

喜ぶ姿を見れるのが楽しみだ。