ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

今朝はおさかなソーセージでピザトーストしたけど、そんなに合わなかった。

ヘルパーは手順忘れ・フォーク忘れ・裾と袖を間違えた・オートロックの開錠をしなかった・玄関の鍵の閉め忘れがあったけど、そうでもなかった。(こうして書くと結構あるな…)

今日も音楽を聴きながら、ブログ・スイカゲーム・YouTubeの日だった。

今日はスピッツのCrispy!を聴いたけど、なかなか名盤で気に入った。いつか買おうかな。

昼ご飯はセブンEASE UPのミートドリアを食べた。量が多くて苦しかった。

でも夜にはお腹空いて、デニーズの和風ハンバーグをペロリと食べられた。

ASKULが届いたけど、2回に分けての配送でややこしかった。

ぷるんと蒟蒻ゼリーはシチリアレモンと塩パインが美味しかった。

明日はまたお楽しみデー。今度はどうなるかな…。