ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日の朝はスクランブルエッグをトーストに乗せて食べた。

美味しかったけど、食べづらくて、白いラルクのシャツにケチャップがついて萎えた。

もう食べない。

昼は糖質カットのかた焼きそばを食べたけど、普通と変わらない味わいで美味しかった。

夜はカゴメ大豆ミートキーマカレーとほうれん草カレーを食べたけど、これも普通のものと変わらない味わいで、脂っこくないのに美味しかった。また食べたい。

飲み物はメッツコーラを飲んだ。

やっぱり何度飲んでも美味しいけど、お腹が膨れてしまうのが難点。

今日はブログの記事をいつものやつも含めて4つも書けた!

そのおかげか、70円以上稼げた!

あと、ハラペーニョの自宅栽培キットを探したけど、見つからなかったから、唐辛子の自宅栽培キットを買った。

届くのも育てるのも楽しみ。何しようかなぁ…。ブログにもYoutubeにも載せようと思う。

でもちゃんと育てられるか心配でもある。まぁ大丈夫だろう。