ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日も1日家にいた。午前中にブログを終えたら、買ったCDを取り込んでいた。

お昼はフレッシュネスバーガーの塩レモンホタテバーガーを食べた。

まぁまぁ美味しかったけど、トマト抜きにしてグリーンカレーバーガーにすればよかった。

フライドポテトは結構ホクホクして美味しかった!

ナチョスソースにつけても美味しかった!

EL SABORのナチョスソースは見つけたけど、チリ味のナチョスチップスは売ってなかった…。

昼間は取り込んだ曲たちを聴いていた。

ELTの4 FORCEは王道ポップスでなかなか良かった。

いくつかのシングル曲もシンセとギターがめっちゃカッコよくてハマりそうな予感。

夜はお楽しみデーだった。見た目は良かったけど、かっちりしすぎかな?

もういい加減控えよう…。

明日は30度にもなるみたいだ。

明日のお昼は冷たい麺系かなー。

アイスと食べようかなー。

出かけたいなー。