ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日は爪切りの日だから家にいた。 

いつものように過ごした。

お昼には赤からのうどんたれでうどんを食べた。

コチュジャンがすごくて結構辛くて甘かった。

美味しかった。

昼間はこの前買ったCDを取り込んで、音楽を聴きながらドラクエビルダーズとスイカゲームを少しやってYouTubeを見てた。

夜は少し早めにお楽しみデーだった。特に問題はなかった。そこそこ良かった。

でもまだ満足できてないかもしれない。

ご飯はその後で、あまり食べられる自信がなかったから、パパにセブンの金のマルゲリータを買ってきてもらった。

パパが食べに出て、20時に帰るのと言うから鉢合わせないか心配だったけど、大丈夫だった。

明日は家族でカラオケデー。めちゃくちゃ暑いみたいだ。

久々に昼間もゆっくりする土曜日な気がする。