ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日はUVERworldのLIFE 6 SENSEを聴きながら、ブログ作業をしていた。

なんであまり聴いてこなかったのかと思うほどの名盤だった。

お昼ご飯のあとは、エルサボールのナチョスチーズを食べた。

ドリトスのチーズナチョス味で食べたけど、美味しすぎた。

でもお腹いっぱいになりすぎて、あんまりお腹が空かなかった。

昼過ぎにダビング系のディスクを百均の収納にいれようと思ったら入りきらなかった。

いつになったら大量のCDをしまえるのだろうか…。

夜はローストチキンを食べた。

ナスを揚げたのと、チキンを焼いたのでめちゃくちゃ暑かった。

でも美味しかった。お腹いっぱいでしんどかったけど。