ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日はラルクのREALを聴いた。何度聴いてもめちゃくちゃカッコいいアルバムだと思った。

おまけにラルクのアルバムは45分ぐらいだからサクッと聴けてとても良い。

今日はずっと雨だと思っていたけど、お昼には晴れたし、移動支援があったから、近所のそば屋に行ってきた。

テーブルが低くて自分で食べられなかったけど、つゆの濃さもツルっとした麺も天ぷらもそば茶も全部美味しかった!

初めてゴーヤと玉ねぎのかき揚げを食べたけど、意外と美味しかった!

その後は紀伊国屋とOKに行って買い物をして帰って来た。

OKで偶然他のヘルパーと遭遇してビックリした。

なんだか両手が結構疲れていた。

今夜は今度お休みするヘルパーの代理で来るヘルパーが同行してくる日。

落ち着かない喋り方がとても苦手でイライラしそうだ…。

またなんかやらかしそうでなんだかな~。