ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

火曜日

今日はB'zのLOOSEを聴いた。一番売れたアルバムだけあって、曲も曲のつなぎもどれもカッコよくて、当時のB'zらしさが詰まっていて良かった!

それ以外にもDragon AshのHARVEST・THE FACESとAcid Black CherryのL-エル-も聴いた。

どれも結構良いアルバムだった。次はサカナクションとABCの2012を聴こうと思う。

今日はブログをやりつつ、動画編集を少しした。

お昼に食べた日清のナスと挽き肉のボロネーゼが少しマルデナポリのやつに似ていて、結構美味しかった!また買って食べたいと思う。

夜は不二家レストランで頼んで食べた。

チキンの黒酢のやつは美味しかったけど、ご飯が多すぎた…。