ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

水曜日

今日は動画の手直しと再アップロードを何度かしていた。

まぁまぁの動画ができたと思うけど、エンディングが文字ズレがあって萎えた。

昼は飯田商店のラーメンを食べたけど、コクがいまいちだった。

やっぱり合わないなぁ…。

今日はABCの『2012』サカナクションのsakakutionと834.194を聴いた。

2012はめちゃくちゃカッコいいロックをやっていて、なんで今まで避けてたのかと自分を殴りたかった。

サカナクションは思っていたよりも、エレクトロ色が強くてとても濃密だった。

Aoiはめちゃくちゃカッコよくて好きだ。

CDはワンオクのNicheシンドロームを聴いた。

勢いも激しさもすごくてとても元気をもらえるし、自分を奮い立たせるのにいいアルバムだった。

夜はハヤシライスを食べた。

醤油をかけたらめちゃくちゃ美味しくて大発見だった!

Amazonで8万円分もCDを買ってしまった…。

まぁどうせいずれ買うからいいのかな…と。