ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日はポルノグラフィティのfoo?を聴いた。

2ndアルバムなのに、結構キャッチーで名盤だと思った。好きな曲も結構多いと思った。

あとはサカナクションのベストアルバムを聴いた。シングル曲はどれもノリが良くてカッコよくて好きだ。

シドのアルバムもようやく聴いた。どのアルバムも色濃いし、アップテンポな曲は結構良かった。

それ以外にも世界観が強くて良かった。

お風呂は最後の移乗で落ちるかと思って怖かった。

あの人は危なかっしいな…。

夜は小籠包と麻婆茄子を食べた。どっちも美味しかった。麻婆茄子は良い辛さだった。

Amazonフレッシュで買ったコーラのアイスもピザ味のチーズ煎餅も美味しかった。

今夜はまたやつが同行で来るらしい…。

喋り方にイラついて怒ってしまった。いちいち電話しなくてもいいとも言った。

嫌いだなー。