ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

朝はエルサボールのナチョチーズでトーストをした。チリオイルをかけたらより美味しかった。

午前中はちんちんを見せに病院に行った。治ってなかった。だるい。

昼はまた焼きそばを食べたけど、今日はほりにし監修のやつにした。

香りが良くて美味しかった!臭いけど。その後はガリガリ君を食べた。

ゴールデンパインは美味しいけど、アイスはもっと暑い日によさそう。

今日は米津玄師のSTRAY SHEEPを聴いた。まとまりがよくて、何度聴いても聴きやすい。

夜は19時半からお風呂だったから、その前にハンバーグを食べた。

ベッドの上ではお腹いっぱいで苦しかった。

大量のCDが届いてしまった…。さぁしまえるかな?

明日はcoldrainのライブだから、楽しみ!