ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

土曜日

今日のお昼は久々に東京極上担担の汁なし担々麵を食べた。

前は玉子つきのでも完食したのに、今回は泣く泣くちょい残し…。

ライブに行くから仕方ない。

coldrainのライブはオープニングアクトのバンドがなかなか良かった。

でもやっぱりcoldrainになったら、テンション上がって暴れまくって叫びまくってしまったw

声量も技量もすさまじかったなー。

1stアルバムの曲はどれもよくて、名盤だと改めて思った。

めちゃくちゃ楽しかったけど、疲れた…。

今年の秋も冬もまたツアーがあるらしくて、とても楽しみ!

2ndアルバムの再現ツアーもやるとか?