ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日は朝からひんやりしていて、足がずっと冷えていて辛かった。

お昼はナポリの窯の紅ずわい蟹のトマトクリームパスタを食べた。

酸っぱくなくて、蟹もくどくなくてとても美味しかった!

昼間はいつものルーティーン+動画編集に着手した。結構な長さになりそうだ…。

今夜も入浴介助の引き継ぎがあった。新しい事業所のヘルパーはせっかち気味で少し心配だけど、根気強く声掛けをしようと思う。

夜はつけてみそかけてみそでハンバーグを作って食べた。

甘みがあって濃厚で美味しかったけど、味が濃かったなぁ…。

明日はお楽しみデーだけど、大丈夫かなぁ…。