ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

朝はかけてみそつけてみそでピザトーストをした。甘くて美味しかった!

午前中は家でのんびりして、午後からは溝の口まで出かけた。

マルイの中にあるフードコートのひがし田の醬油ラーメンを食べた。

油がすごくて麺が長すぎて食べにくかった。味はまぁまぁだった。

その後はドンキで色々買い物して、ヨーカドーで色々見て回った。

溝の口のヨーカドーは3階にブックオフがあって、とても大きくて色々見るものがあって楽しかった!

ワンオクとウーバーのCDを何枚かコレクション用に買った。

金曜から毎日出かけられて楽しかった。今週も少しでも出かけられたらいいのになー。

今日も入浴介助の同行があった。まだ焦っちゃうし、たばこの臭いと汗がだいぶ心配だった。

明日も同行があるけど、どんな感じかな~。