ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日は朝から晩までかけて昨日の夜ご飯の残りを処理した。

朝は残ったご飯+パックご飯でお茶漬けしたけど、量が多すぎた…。

昼はきんぴらごぼうトーストをしたけど、意外と美味しかった。

夜はなか卯の坦々うどんと蒸し鶏サラダと昨日のカニクリームコロッケを食べた。

ドレッシングが多かったせいか、味が薄いせいか、坦々の味がしなくて残念だった。

昼間は少しブログのお手入れをして、あとはスイカゲームをやりながら、動画を見ながら過ごした。

もう少し病気について広めたいと思ったから、明日はブログで病気に関係する記事書いて、近いうちにYoutubeで語る動画でも撮ろうかな?

今日はトウガラシの栽培キットが届いた。

明日の朝に植えてみようと思う。