ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

今日は音楽を聴きながら、スイカゲーム・ブログ・Youtubeという感じで過ごした。

今日はというか、ここ数日はそんな感じが多い。

食欲が結構あって、朝から残すことなく食べることができた!

多分毎食蒟蒻ゼリーを食べたからだろうと思っている。

口内炎はようやくほとんど治って、痛い思いをすることなく食べられた。

人生で初めて、すっぱムーチョを食べたけど、とても美味しかった!

ほどよい酸っぱさでついつい調子に乗って食べすぎてしまう。

夜はサムギョプサルを食べたけど、グリルで焼いたから脂が落ちて無理なく食べられた!

ここ最近は天気も気温も良かったけど、今日明日(火曜日も?)と雨でテンションが下がる。

明日は久々に日常の記事も書こうかな?