ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

昨日も一昨日も日記を忘れてしまった。

今日はブログをちゃちゃっと仕上げて、爪切りが終わって、お昼を食べた後は最近ハマっている『盾の勇者の成り上がり』をずっと見ていた。

おかげで2期までほぼ見終わった。

今日は綺麗な看護師も来てて少しだけテンションが上がった。

午前中はサマポケに詰める荷物の整理をしていた。

まさかのディルの落ちた事のある空が余っていたから、メルカリで売ったら1万円ですぐに売れた!

明日のPUNKSPRING2024のチケットは1枚5,000円にしたらすぐに2枚とも売れた。

悔しいけど、チケットが無駄にならなかっただけよしとしよう。

あとはお風呂場の鏡の交換を手配して、新しい事業所と話をした。

隔週であれば月曜日は入浴介助ができると言っていたが、お願いする方向になるかも。

ついでに就寝介助と夜中の体位交換もできないか聞いてみた。

明日は久々に家族3人揃ってのカラオケだ。

パパはどれぐらい歌えるのかな?あと僕も。