ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日は大豆麺の濃厚ボロネーゼを食べてみた。

麺の食感は特に気にならなかったけど、ソースが全然だめだった。

他のボロネーゼのパスタソースをかけたら美味しくなったから、

あれは麺だけ買って味付けはこっちでやったほうが良さそうと思った。

夜には小籠包を食べた。やっぱり小籠包は美味しい。大好き。

今日はハワイ旅行の時の動画をYoutubeにアップしようと思ったけど、

途中で萎えちゃったから新NISAの本で勉強を進めた。

あとはパパの手術が上手くいって良かった。

これから大変そうだから、まだ安心できないかもしれないけど。

明日は真剣にハワイ旅行の時の動画をどう料理するか考えたい。

あと、土曜日のポルノのライブの車イスエリアの申請の電話をしないと。

忘れそうだから、Timetreeにリマインドを入れておこう。