ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

水曜日

今日は真夏日ということで、朝から結構暑かったから、扇風機を全開にしてあげた。

涼しいと言ってくれて、ホッとした。

でも昼ご飯食べる頃にはリビングはさすがに寒かった…。

昼ご飯はつけてみそかけてみそでジャージャー麵にした。

2度目でも美味しかったけど、そぼろ肉が残ってしまうのが嫌だった。

昼間は去年のHYDEのライブのBlu-rayを見た。

内容は良かったけど、重低音が抑え目なのがちょっと迫力に欠けて残念だった。

今日はラルクのAWAKEを聴いた。何度聴いてもテーマがしっかりとして名盤だと思った。

CDが結構傷ついていたのがショックだった…。買いなおそうか迷うほど…。

夜ご飯はIKEAのミートボールを食べた。

何度食べても美味しくて、いっぱい食べたかったけど、後のことを考えてそんなに食べなかった…。

夜はお楽しみデーだった。見た目も中身も文句はないけど、コスパはイマイチかなぁ…。

何故かちんちんが少し痛んだ気がした…。