ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

木曜日

今日はいつものように過ごしたけど、お昼にはダラダラしてしまった。

TMRUNDER:COVER Ⅱを聴こうと思って、歌詞カードをプレーヤーに挟もうと思ってもなかなかできなくて、それに無駄に時間を費やしてしまった…。

アルバムは今では原曲の方も聴き込んで、その違いが面白かったし、やっぱりロックなアレンジの方が好きだと改めて感じた。

夜の入浴に来てるおじさんヘルパーが実はオーディオ販売を職にしていたらしく、めちゃくちゃ詳しかった。

10分ぐらいじっくり話し込んでしまった。もっと話したいと思ったほどだったけど。

夜ご飯は親なしで食べた。初めて揚州商人を頼んだ。餃子は普通に美味しかったけど、酸辣湯麵はコショウがキツきて食べるのが大変だった。完食できなかった。

新しいデスクのために色々と収納関係を物色していた。なかなか良さげな物を見つけた。

百均のものも結構良い物があった。

今日は植物栽培ライトが届いた。結構ごつくて明るくてすごそうだった。

これでしっかりと育つといいけど…。