ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

金曜日

今日のお昼はミスドだった。

ようやくGODIVAとのコラボドーナツを食べることができた。

味は思っていたよりかは甘かったけど、美味しかった。

夕方にショート動画を投稿したら、まさかの1800回再生いったけど、それ以上は伸びなさそうだった。もっと伸びてほしかった…。

車イスの調整は業者が来るのが遅かったし、開口一番タメ口だったのがムカついた。

時間なくて実際に試す時間なかったし、ヘッドレストはすぐにできないっぽいし…。

夜のお楽しみはまさかのドタキャン。クソムカついた。死ねばいいのに。

明日はいいことあるかなー。