ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

日曜日

土曜の日記を書こうとしたら、0時を過ぎて日曜になってしまったから、昨日は日記を書けなかった。

パパと話してみると意外と聞き取れはするものの、まだまだ聞き取れないことも多い。

これは慣れてくれば分かってくるとは思うけど、パパ自身が上手く喋れるようになるためにたくさん話をしたほうがいいと思った。

今日はブログをちゃちゃっとやってスイカゲームをやってた。

Youtubeでかりそめ天国のパロディとして、鬱なゲーム3選として紹介している動画を見つけた。

結構面白いけど、聞き流すのは難しいから、とりあえずあとで見るリストに入れた。

あとでじっくり見ていきたいと思う。

明日はようやく病院に行けそう。なんともないといいな…。