ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

また昨日は日記を忘れてしまった。

唐辛子栽培キットの件は連絡が来て、今日給水フィルターを送ったとのことだった。

明後日にはようやく始められそうかな?

今日は楽天銀行の残高不足とラルクのグッズの支払いのお知らせが来た。

まさかの出費を忘れていた…。

早く病院に行きたいけど、なかなか行けないなぁ…。いつ行けるんだろう…。

今日はスイカゲームは、マミーがスイカ作成後のメロン作成までいったのに、ダメだった。

パピーは来週の半ば以降には退院するっぽい。意外と早い気がする。

金曜は1人でシャワーなのか、2人なのかは分からないし、2人介助でもリフトを使わないと言ってたらしく、謎…。