ホリの日記

その日の想いを簡単に記します。独り言です。

月曜日

今日も朝から暑い日だった。

今朝は眠すぎたからか、トーストは半分だけしか食べられなかった。

調子がいまいちな気がしたけど、眠いだけだったっぽい。

その後はちんちんがパンツに締め付けられて痛くて大変だった。

お昼のヘルパーが少し早めに来てくれて助かった…。

あまりにも痛くてしばらく放置しないと辛いぐらいだった…。

お昼ご飯はマンション懇親会で出てきたチャーハンを食べた。

鶏肉ベースでちょいちょい鳥皮があるのが気になったけど、まぁまぁ美味しかった。

でも味が薄めだったから、ほりにしスパイスを入れたら、その後はずっとほりにしの臭いがして辛かった…。

午後に一瞬ママが帰ってきて、その時にCDの移動もしてもらえた。

デスクの引き出しの中身も整理してもらえた。

いよいよ明日明後日でデスク制作・設置までできるかな?

夜ご飯はママがおばあちゃんのところに行っているから、ヘルパーと2人でPeco Pecoという店のパスタを食べた。

渡り蟹のトマトクリームパスタを食べたけど、全然美味しくなかった…。

トマトの酸味も蟹の旨みもなくて、クリームばっかりでしんどかった…。

今日は全体的に食事に満足できなかった…。